痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その3 昨年の今日

2018年05月27日 22時56分47秒 | 日記
その3 去年の今日の我がブログ イタ飯Davidでとても美味しい水

最近見つけたこれでした。




その2 Pizzeria Davidで朝食 朝のドライブ散策

我がフェイスブックからのコピペ編集

ちょっと遅めの灼熱太陽の中をスクータードライブ散策

ブンタウ島の南端 BackBeachから先端をぐるっとまわってFrontBeachまで

そして念願のItalianRestaurantPizzeriaDavidで朝食

本日も写真と動画がいっぱい

動画は我がフェイスブックのサイトをご訪問あれ!!

一番うれしかったのはItalian
女性スタッフさんが綺麗な英語 そして美しい そして親切 明るくイタリア人??って聞くとベト人って!!

でも間違いなく西欧人の血がってな顔の人でした。

お昼前まではメインディッシュはなし
でもスパゲッティ・ボローニャだけは準備できますって親切!!

美味しかったです。 ミートソースが残りそうでBanhMi?? はい って!!
レシートにチャージなしロハでした。まあ普通だけど嬉しい!!そしてホント美味しいパンでした。ロハとは??

犬がなめたあとのようなみごとな食べっぷり
自分でも不思議 

なめるように食べるとは!!







お水が普通なれどファミマに売ってない!!
ちょっと見かけがいいです。



しかしこのボローニャたまりません!!



David







それではコピペ編集

その5 今朝のドライブ散策我がデジカメ & 動画報告(1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Image may contain: sky, ocean, outdoor and nature
Image may contain: one or more people, sky, ocean and outdoor
Image may contain: one or more people, sky and outdoor
Image may contain: sky
Image may contain: sky, cloud, mountain, outdoor and nature
+24

その4 とうとうItalian Restaurant Davidへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ家にいると病気なんて心配されるので散策へ
とはいっても朝食兼ねて!!

今朝はスクータードライブ散策


写真と動画がいっぱい
一番はタイトルのDavid

午前10時までは飲み物だけ
2階席も準備中でダメ

たしかに午前10時過ぎにオーナーさんはじめ店員さんたちが材料を仕入れて帰ってきました。

でもスパゲッティ・ボローニャはOKってことで注文
お水も粋!!

ボローニャといえば世界で初めて大学ができた町
吾輩はイタリアには何回も訪問
スパゲッティにはピザには
結構うるさいです。

ってこともないが美味しい!!

そして少しも残さずパンでこすって食べたほど!!

まあ写真をどうぞ

場所はFrontBeachのferry乗り場の近く
美味しかったです。

そして30万ドンなら高い20万ドンなら普通
15万ドンなら安い

なんと15万ドン





ハロン通りには素敵なお店が沢山

じっくりゆっくり訪問します。

我がVungTau生活は始まったばかり

そしてもうこれはブランチです。
ブランチを楽しみ山の北側の通りを抜けて帰宅

途中ファミマでたくさんゲット
冷蔵庫が賑やかになるほど50万ドン分



ドライブ散策後半でした。

前半は次のブログで!!

午前11時42分アップ


その3 我がGooブログのシェア
ーーーーーーーーーーーーーーーー

その1 大発見!!Facebookは写真と動画同時アップOK!! 昨日の午後からの出来事 - New Life in VungTau 在越10年目の感動…
BLOG.GOO.NE.JP


2回目の休憩

午後1時10分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿