愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その1 やっぱ自炊ってダメ

2016-06-15 11:40:46 | 日記
その1 やっぱ自炊ってダメ

平成28年 西暦2016年6月15日 水曜日

今朝も何度も降ったりやんだりのサイゴンの雨季
涼しいです。

マイさんの故郷はハノイ
先ほどTSN空港へ子ども二人と向かいました。

2週間の夏休み
子どもは楽しんでいるけど母親は大変ですってマイさん!!

ベランダの雨





雲が厚いです。




裏の小学校
夏休み中に建築中??




お隣さん


昨夜はトマトとキュウリの野菜御飯
それに生卵が5つ

どうもこれが食べすぎか??
今朝は食欲なし

1区行きはやめてただいま自宅でブランチどこか考慮中

とうとう都知事が辞任へ

まあお金にまつわる醜い出来事だが!! 皆さん1期を全うできず!!
  

いろいろ言われるが慎太郎は4期も!! やっぱ育ちの環境ってあるかも!!
つぎは女性がいいかもって思ったが!!



間もなく我がルームを出発


テンペスト6話と7話
少々疲れました。

最終回:ヤバイ妻に軍パイあがる。重版出来!イマイチでした。 
僕のヤバイ妻 <第9話 最終回>  /  重版出来! 第10話 最終回

1回目の休憩
午前11時42分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿