趣味の記録(ケムケム日記)

趣味(キャンプ、釣り、プラモデル)を主にブログを書いていく予定です。

鋸山!白いサワガニ!?

2021-12-22 22:49:45 | 旅行
鋸山に登ってきました!(ロープウェイ)

あわせて日本寺に行きました!





久しぶりに結構歩きました。
沢が近くにあり覗いていると…

白いサワガニの死骸?
いや!動いてる!?

初めて白いサワガニを見ました。
こんなに目立つのになぜ白いのか…
岩の隙間に入ってしまってじっくりは見れませんでした。残念。

浦賀水道がしっかり見れました!
一眼のレンズ望遠を持っていくべきだった。なぜか双眼鏡は持っていっていたので楽しめました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿