趣味の記録(ケムケム日記)

趣味(キャンプ、釣り、プラモデル)を主にブログを書いていく予定です。

やっぱりキャンプはいいな!

2021-12-07 20:54:13 | キャンプ
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に行って来ました!
前回の反省を活かして
昼ご飯はスーパーのお惣菜と固形燃料で炊いた米
おやつは焼きマシュマロ



晩はアルミ鍋ごと売ってるうどん!

ほとんど自炊することなく自由に時間を使うことができました!

仕事の疲れを併設されているゆめ牧場のモルモットに癒してもらいました。
牛、馬、ヤギ、羊、などなどに餌やりしたり、なでなでしたり遊びに来てるよその子供に話しかけられたり楽しかったです!

ちなみに昼暖かかったので薄着で寝袋入ったら寒さで起きてしまいました。
朝テントと車に霜が降りてカチカチになってたので結構冷え込んだようです。

真冬のキャンプの前にベランダで寝袋と自身の耐寒テストしたいなぁ(昨年は妻に止められたのでリベンジです。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろあき)
2021-12-09 23:45:39
毎年恒例の家族キャンプ⛺もできなくなりました。以来キャンプやってないなぁ。
キャンプは暑くて虫だらけの夏より今の方が良いよね。泳げないけど。
こっちはキャンプ場しかキャンプできないからやらない。
でもシェルター作って中からクジャク撃とうと画策中。今の時期なら快適。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-13 22:16:24
クジャクなかなか手強そうですね。
個人的には鳩の方が小さくて難しい気がしますが…

夫婦キャンプも楽しいです!
妻はテント⛺の設営もおてのもの立派なキャンパーになりました🎵
返信する

コメントを投稿