趣味の記録(ケムケム日記)

趣味(キャンプ、釣り、プラモデル)を主にブログを書いていく予定です。

久しぶりのキャンプ!

2021-06-13 18:00:58 | キャンプ

タイトルどおり久しぶりにキャンプに行ってきました!梅雨でなかなか天気が良くない週末が続いて行けませんでした。
私は雨の中テントを建てる程、根性ないので・・・

建てるだけならいいのですが、その後の撤収、乾燥、等などを考えるとなかなか雨の中ではできません。自分はズボラなので乾燥が甘くてテントをダメにしてしまう可能性がかなり高いので・・・


今回のテントはヨーレイカのtouring2です。
前室の出入口3箇所が全てメッシュになり、インナーテントも上部がメッシュに出来るので暑い季節にはもってこいです!

新月が近かったので夜晴れたら満点の星空の予定で一眼と双眼鏡を持っていったのですが、曇りでダメでした。

なので、こんな写真を撮って遊んでました!背景が赤いのはお隣さんの焚火の影響です!

本格的な夏になる前にキャンプできて良かったです。
山の方だと夜は気温丁度良かったです!
またキャンプできるといいなぁ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろあき)
2021-06-13 21:35:17
あぁ。涼しそう。
川は魚いたのかな?冷たい真水が恋しい。
返信する
Unknown (kemukemured)
2021-06-14 22:22:52
かなり涼しかったです!
川虫の成虫がたくさん飛んでました!
魚探したんですが見つけれなかったです。
川釣りにも手を出してみようか悩んでます…🤔
返信する

コメントを投稿