家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

獣医師が人形を作るということ

2023-05-05 00:21:13 | ドール・ドール服・ドール用小物

皆さんこんにちは。

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。

この間私は体調を崩したり、いろんなところを飛び回ったり…
なんだかんだ目まぐるしく日々を過ごしていました。

ゆっくりすぎるペースですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、今日は私が日々どんなことを思いながら人形を作っているかを書いてみました。

興味のある方は下のリンクからぜひ覗いてみてください。
(1分くらいで読めます)

ではまた。

 

獣医師がアニマルドールを作るということ

獣医師がアニマルドールを作るということ

皆さんこんにちは。獣医が作るアニマルドール ケモミミ本舗です。今回はケモミミ本舗の中の人である私たぬぬが、獣医師としてどういったところに意識を向けながらアニマルド...

ケモミミ本舗

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もウグイスはがんばる | トップ | 災害と動物に対するレスキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール・ドール服・ドール用小物」カテゴリの最新記事