けっけ日誌~Scoh Blueのすべて~

神奈川県の公立高校2年生けっけのいろんな一日の出来事を日誌形式にして書いていきます。。是非ごひいきに。。

テストって健康に悪い。。

2005-06-30 01:08:46 | Weblog
ブログさぼってしまいまして。。スミマセン凹
いやぁもう今回は10教科11テストありますからねぇ・・。
とくにたまりにたまった、技術の教科のテストが。。
意外とてこずります。。

そうっ!!
エンジン終わってしまいました。。
あぁ~~よかったね風の丘ホーム。。
そして次郎~~ちゅうしちゃいましたねぇvv
小雪さん綺麗すぎです。。。
朋美センセと次郎兄さんのちゅうシーンはちびっこたちに撮られ。。笑
私けっけ的予想は、エンディングでその写真がババンと出るのかと。。少し期待。。してたのに。。
木村さん、ラジオで「今回のドラマはなかなかちゅうシーンないっすねぇ。。って。。ないのかなぁ~~。。」って凹んでましたがよかったですねvv
さすがにちびっこメインのドラマではその次の段階は避けますね。。笑
いやぁ。。でも木村兄貴はきっと期待してたはずです~~。。
なんといってもあの大輔のにっこり笑顔がかわいかった~~
うきゃ~~


もう私の見ていたすべての連ドラが終わってしまいました。。泣
あぁ~~あとはテストオンリー泣
オンリーロンリー 最果てか~ら 声がする~。。泣          
by BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリーでした笑

あ~あ気づけばもう1時。。
隣で母が(トモコ)が大の字でまたおっぴろげてガーガーいっとります”爆
う~んやっぱりトモコの肌は綺麗だ。。憧
ぴちぴち高校生のけっけより綺麗だ。。泣
母強し。。
つよし??
剛。。
あぁ~~恋おち。。泣
あれもさいこうだったぁ。。

ドラマの世界に酔いしれすぎました。。
現実に帰りたくなぁい。。

テ・ス・ト(´Д`)))))))))))))))))
キターー(゜∀゜)ーー!!!!
いや、こんな表情ではありません。。笑


そうそう!!昨日、私けっけ在住の海老名市が関東1の暑さも観測いたしました (°Å°)))
初めて目立ちました。。笑
37.6度ですって。。
えっ??
もうすぐお風呂の温度ジャン!!!って友達が大パニック”笑
ほんとに暑かった。。。
温暖化って怖い。。。
温暖化防止しましょうね!!!!!
なんせけっけのかよう高校にはいまどき珍しく、暖房冷房なしっ!!!
先生に聞いたところ、冷房がない高校は神奈川に5件??3件??のみ。。
はっ??
理由は、お金がないそうです。。
またまたぁ。。
冗談でしょ??
えっ??だって最高気温観測地ですよ??
誰か~~お金をください。。。切実ぅ~~笑

署名でもあつめよっかな。。。笑

あぁ~~トモコうるさくてねれない!!
ガーガーいってますもん笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2005-07-03 11:43:20
ハロゥ~。。。

どこにコメントしていいのか分かんないからここに書いちゃった(笑)

もう勉強する気おきないよぉ↓↓

夜になってからあわててやるんだろうな(^^;)

今度のドラマ面白そうなのがいっぱいだね♪火10の「がんばっていきましょい」に亮ちゃんでるんだよ!!昨日のIQサプリにも出てたの~!!かっこよかったデス☆
返信する
Unknown (kekke)
2005-07-03 12:14:38
亮ちゃんってだれぇ???
返信する
Unknown (まさみ)
2005-07-04 15:41:36
NEWSの錦戸 亮くんで~す!!

笑顔が可愛いの~(>ヮ<)
返信する
Unknown (kekke)
2005-07-04 18:13:24
あぁ~~分かったvv

知り合いがそっくりな子いるよ~~
返信する