けっけ日誌~Scoh Blueのすべて~

神奈川県の公立高校2年生けっけのいろんな一日の出来事を日誌形式にして書いていきます。。是非ごひいきに。。

やっと

2006-03-11 17:15:44 | Weblog
昨日でやっと定期テストの嵐から開放された、けっけです。。
いやぁ最近いろいろごたういてて、ストレス?がMAX状態だったんで、昨日友達にカラオケつきあってもらいました。
おかげですっきりしました♪
そして朝から溜め込んだビデオを見て、ごろごろして。。ららららる~~♪
美術の宿題やって☆
いーかんじにできましたよ。。
気が付いたら3時間夢中でやってました、これでもう絵の具とかいじることなくなっちゃうんですよ私。
来年は受験受験で美術の授業はなくなってしまいますからね。。
私は大学受験で奇跡おこしてみせますからっ!!
今までなめてたやつらをぎゃふんと。。ぎゃふんといわせたるわ!!
多分ネ。。笑

最新の画像もっと見る