けっけ日誌~Scoh Blueのすべて~

神奈川県の公立高校2年生けっけのいろんな一日の出来事を日誌形式にして書いていきます。。是非ごひいきに。。

今日のスマスマ

2006-02-06 22:12:49 | Weblog
えーっ。つよぽんがインフルエンザですか。。汗
かわいそー。そして、メンバーからのブーイングはすごいんだろうな。。
とくに木村兄さんは。。笑
しょっちゅうつよぽんに注意してますからね。
自己管理をしろって。だから、1タイ1でしゃべってるとき、つよぽん汗びっしょりでした。笑
こわいよーほんとに。。

てか、チャンドンゴンかっこいいっすね笑
CMとかで見ると、濃いーですけど。。笑
横顔、やさしー感じでよし。

はんりゅうってもうおわりましたかぁ?オバ様方。。?笑

最新の画像もっと見る