けっけ日誌~Scoh Blueのすべて~

神奈川県の公立高校2年生けっけのいろんな一日の出来事を日誌形式にして書いていきます。。是非ごひいきに。。

代休が終わります

2005-09-14 18:47:02 | Weblog
今日が文化祭の代休ラスト。
気づいてみれば代休前まで8日間もれんちゃんで学校いってたんですね汗
さすがにつけれるはわ。。

今日はテレビあんどメールしまくってました。
あとギターでお得意のリルラリルハ☆
歌のほうも練習したいな。。
でもカラオケだと弾き語りじゃないんで練習にはならんし。。

まだ多少はずかしさが残りますわ。。。

あーどんどん連ドラが終わってゆきますね。。
寂しい。
気づけばエンジンが終わってワンクールも日がたってんですね。
早い。。

あ!!あっというまに修学旅行が目の前です。。
結局まじめに参加しようと。。

服買わないとない!!!
下北行きたいっす。。
古着あさりたい。。

最新の画像もっと見る