けっけ日誌~Scoh Blueのすべて~

神奈川県の公立高校2年生けっけのいろんな一日の出来事を日誌形式にして書いていきます。。是非ごひいきに。。

カスタムメイド

2005-10-18 18:08:46 | Weblog
いやぁーっ!!
10.22は何の日でしょう??
カスタムメイド公開日vv

主演。。。木村カエラ~~☆★
演出??奥田民生~~★☆

カエラちゃんと民生さん、できてんじゃねえの??笑
ってくらい仲良しですよね??
CDも出しやがって。。

いやぁいつのまにかけっけはカエラ病にかかっていました。。汗
sakusakuをおととしくらいから見始め。。
もう汚染されました。。笑

そそそ、それで、なんと舞台は、広島市民球場!!!!!!

キターーーーーーーーーっ!!!(もう顔文字めんどくせえから省略笑

わたくし、けっけは広島っ子なんよ。。
いまは神奈川っ子ですが。。しかし。。笑

なんとぉぉぉぉぉ!!
カエラちゃん、広島弁なんよー☆★
らららららららら~~~♪

きーむーらっ!!きーむーらっ!!
「木村っていうな、木村って!!カエラちゃんって呼べ!!」

これ、ライブのときに、カエラちゃん本人がマジ切れした言葉”笑
会場にらみつけてましたからね笑
そこがまたかっこいーんですよ。。惚れ惚れ。。

にゃーこれかすぞ!たわけっ!!!(広島弁じゃけんのう☆

最新の画像もっと見る