長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第32回長崎市スポーツ少年団交流会

2017-12-08 13:22:38 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
平成29年12月3日㈰
三菱体育館にて
『第32回長崎市スポーツ少年団本部長旗
空手道交流大会』が開催されました。

今回は、初めて試合に出る子も居て
緊張しまくってるかな??と思いきや…
いつもと変わらない様子(・o・)
さすがちびっ子パワー❤

個人形→7級以下
個人組手→各学年
団体形→小学生の部、中学生の部
団体組手→小学生の部

結果


★吉田成吾★中村美桜★山口卓馬
敢闘賞もらいました🏅

★福田康介
奨励賞もらいました🏅

個人組手
★幼年男女の部
山村蓮翔→3位🥉

★小学1年男女の部
南琉星→優勝🥇
吉田成吾→準優勝🥈

★小学2年男女の部
松尾皇明→3位🥉

★小学5年女子の部
中島帆乃香→準優勝🥈

★中学1年男子の部
吉田圭佑→優勝🥇

★中学1年女子の部
中村華鈴→優勝🥇

団体形
★小学生の部、中学生の部→3位🥉

団体組手
★小学生の部→準優勝🥈

賞状いっぱい❤

みんなお疲れ様でした(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿