長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

やってきました(・∀・)バーベキュー❤

2017-08-01 11:53:23 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
みんなが1番楽しみにしてた
バーベキュー&海水浴in尻久砂里海浜公園🌊
騒ぎまくってきましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


天気も晴れてくれてよかったね!

力持ちのT先生、視界に入った子供達を
投げる投げる(笑)

Y先生の顔に何やらついてるけど…笑
子供達の仕業ですね(笑)

H先生は1人…海の旅へ(笑)

中学生のお姉ちゃん達は、どこから持ってきたのか…


黒の絵の具?らしい物を塗りまくってました(笑)

お兄ちゃん達は…?

これは何を作ってるんだろう(笑)

みんな遊びまくってお腹もペコペコ
お父さんやお母さん達が用意してくれた
お肉を食べる食べる(๑´ڡ`๑)🍴









お腹いっぱいになったところで
今度は🍉スイカ割り(*´ω`*)

右ぃ〜!左ぃ〜!
違う違う!後ろぉ〜!!
みんな練習より声出てた気が…笑




スイカを探してる子に水鉄砲攻撃して邪魔するチビッ子達


みんなで大きいスイカ4個を割りまくったあとは…?
もちろん食後のデザート🍉




みんな大満足❤


楽しい1日でした(*´ω`*)
先生達、保護者の皆さん
子供達のためにありがとうございます❤

さてさて、楽しい時間は終了‼
早速次の日は気持ち入れ替えて練習開始です\(^o^)/
みんな真っ赤な顔でやってきましたよー(笑)

今週は、全国大会へ行く2人も居るし
これからどんどん試合が増えてきます。
みんな練習頑張れっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿