長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

九州空手道研究会 久富杯第17回大会

2016-09-14 22:49:25 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
H28年9月11日(日)
うきは総合的体育館にて行われた
九州空手道研究会 久富杯第17回大会に形&組手で出場してきました。

時津支部からは8名
本部合わせて18名の勇敢な子供達が強敵相手に勝負!!







頑張ってる姿って、カッコいいですね...

道場の保護者さんが、みんなの試合してる姿を撮影してくれて凄く感謝です(^^)
なかなか動いてる姿を撮影できないので、これは嬉しい‼
道場の保護者様、写真提供して頂き、ありがとうございました( *´艸)

さてさて結果ですが...


小学1年女子形
中村 美桜ちゃん 優勝

小学1年女子組手
中村 美桜ちゃん 準優勝

小学4年女子組手
中島 帆乃香ちゃん 3位

小学6年女子組手
中村 華鈴ちゃん 3位

4枚の賞状と、金メダル、銀メダル2個、銅メダルをゲットしました。

中島帆乃香ちゃん

華鈴ちゃんと美桜ちゃんは姉妹なので、二人揃ってY先生とH先生との撮影



帰りは、瓊友会の本部&支部で記念写真

みんな、本当によく頑張りました‼

次は、9月22日にある市少年少女大会へ向けて‼
ファイトだーーーーー‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿