keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

こんどこそ、君と!! Kazumasa Oda Tour 2023

2023-06-11 14:29:06 | Music

小田和正さんのコンサートが有明アリーナで行われて、観に行ってきました。とてもお元気で、楽しいステージでした。(^o^)

■オフコースの「愛の唄」は、とても切々と歌い上げていてグッとくるものがありました。

■会場に突然出てきた沢山の大きな風船にビックリ。「またたく星に願いを」は昔のアルバムにしか入っていない曲で、すごく久しぶりで懐かしくて、また聴いてみたくなってしまいました。

■人生の応援歌、家族への愛情をうたった歌とかがやはり多いですね。個人的には1980年代のクールな曲調の歌とかも好きなのですけどね。

■小田さんが自分で歌わず観客の方に委ねるケースがところどころ見られました。さすがに歳を重ねて、きつくなっているところがあるのかな...

■有明アリーナは他と比べてそれほど巨大な会場でなく、その分とても見やすかった気がしますね。交通手段も複数あるから、お客さんの流れも適度にバラけて良い感じです。

■女性の年配の方が多く来ていた印象です。遠方のファンの方どうしで楽しそうに歓談されているのを見て、とても微笑ましく感じました。

■最後の曲は「また会える日まで」。本当にまた会えるといいのだけど、小田さんももうかなりの歳だし、どうなのかな... という少し寂しい気持ちに。

 

小田和正 @ 有明アリーナ (東京都) (2023.06.04) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

小田和正 @ 有明アリーナ (東京都) (2023.06.04)のセットリスト(セトリ)や日程、会場、ライブ会場の客層の統計などライブがもっと楽しくなる情報が満載です。

livefans.jp

 









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三景 松島 | TOP | 深川不動尊と月島商店街 »

post a comment