keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

東京メトロ東西線 中野駅

2024-09-28 14:00:23 | Walking

中野駅は1番線~8番線までホームがあって、東西線の電車は3番線~5番線から発車します。

ここの駅名標はとても特徴的ですね。JR東日本仕様の駅名標で、東西線カラーの水色になっているものは、ここでしか見られないのではないでしょうか。

この日は、サブカルチャーの聖地・中野ブロードウェイなど、駅の周辺も色々歩いてみたりしました。

駅前の中野サンプラザは、2023年7月に閉館していますが、建物自体はまだこの場所にあるのですね。












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解の無いクイズLIVE | TOP | ベスト・ヒット ALFEE RED盤 »

post a comment