keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

佐々木朗希、2試合連続の完全試合目前で降板。観てきました!

2022-04-17 21:46:57 | News

今日この日、マリンスタジアムでの試合を観に行ってきました。
8回まではすごかったですね。1つ1つアウトを取る度に歓声、感動、
今日もまた完全試合をやってしまうのかと、ものすごく興奮をおぼえました。
そこで突然、9回に、別のピッチャーがマウンドに上がってきて。マジか?という感じ。
すごく残念な気持ちになってしまったけれども、この野球界の若き宝を早々に壊してしまわないための井口監督の英断だったとの話を聞き、おおむね納得。
この非常に興味深い瞬間に偶然にも立ち会うことができて、とてもラッキーでした。

佐々木朗希快投、ファン興奮とため息「もう少し見たかった」 | 毎日新聞

佐々木朗希快投、ファン興奮とため息「もう少し見たかった」 | 毎日新聞

 2試合連続完全試合の夢は、一人の走者も許さないまま目前で消えた。10日に快挙を達成したロッテの佐々木朗希投手(20)は、17日の日本ハム戦でも八回を投げ終えて「完全投...

毎日新聞

 



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井 風/LOVE ALL SERVE ALL | TOP | Dyson Micro 1.5kg (SV21 FF ... »

post a comment