ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

陽だまりとファンヒーター

2010-11-15 13:27:41 | 日々つれづれ

ただでさえ影が薄いのに

すっかりご無沙汰して忘れられそうなマル&アズキです 

非力のパソコンに頑張ってもらい、

なんとか書いております。ヨロシクお願いします。

 

 

ぎらぎら猛暑にまいり、やっと秋が来たと思ったら

暖房の恋しい季節となりました

朝起きてリビングのヒーターに直行です。

”あ~極楽とはこのことや” おぉ!頭の毛そよいでますね~~~

 

”そこの若人よ!

9歳(犬の9歳は立派な爺なのだ)の僕(マル)からすると

そんな人口のヒーターに浸っているより

太陽の恩恵(ひなたぼっこ)を受けるべきよん

今どきの、なんていうか…ずっとエコだしさ” 

 

”いや、ファンヒーターは愛しいお友だちなのよ”と譲らないアズキ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和音)
2010-12-01 12:27:29
マル君は太陽の恩恵を受けるお家でよいね~
我が家は午後からまったく陽が当たらず
寒い冬だよ~隣のマンションが憎らしい(笑
うちにこもアズキ姫と同じく
ファンヒーターは親友らしく
べったり張り付いてるよ~焼きブタに
なるくらい~
でも、ぬくぬくは気持ちよいよね~
返信する
こんにちはぁ~ (neneko7)
2010-12-05 10:52:39
朝晩めっきり寒くなったねぇ~
うちの子達も、窓際で日向ぼっこしてるよぉ~
neneko7ついにパソコン買いましたぁ~
これからは、サクサクやっちゃうよぉ~
返信する
和音さん (ジャクリーヌ)
2010-12-06 12:12:14
お久~嬉しい来てくれて
クル友ともすっかりなので

ファンヒーターにあたりすぎて、
すっかり皮膚が乾燥
カユカユしております……
困ったもんですなぁ
返信する
neneko7さん (ジャクリーヌ )
2010-12-06 12:16:02
サクッサクパソコン、期待してますぞ
私も書きたいことはあるんですが、
ついつい、機械ものは色々面倒でござる
テーマがハッキリあると
綴り甲斐もあるのですが
返信する
言える (neneko7)
2010-12-06 23:14:28
テーマ欲しいねぇ~
返信する
寒くなったね (まるこ)
2010-12-11 23:28:28
そちら どう?
・・てファンヒ―のこと書いてあるじゃないかい!?・・ね~

こちらも朝霜がおりるようになりました
すっかり冬ね

今年は秋があっという間だったから
どこで秋が終わったのかな?

わんこたちもあったかいほうがいいのよね^^
我が家もすっかり 外犬から内犬になってしまいましたよ おかげでアタシの部屋は毛が動くたびに舞ってるよ

風邪ひかないように・・ね(^.^)/~~~
返信する
まるこさん (ジャクリーヌ)
2010-12-12 10:58:07
ようこそ

ホント!、あの暑い夏から
気がつけば、冬になっているカンジ。
秋を堪能せずに
そして、一年が終わろうとしている。。。
が来て、すぐ来年だね。
暖かくして、体調崩さないように。
返信する

コメントを投稿