ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

ワンワン天国?!

2010-09-21 11:34:36 | 日々つれづれ

暑さもひと段落な土曜

”那須どうぶつ王国”に行った。

わんこは入場無料でした。

入ったら早速記念撮影されて





普段でも落ち着きのないアズキが、動物の鳴き声のシャッター音
ますます興奮して……

係員のお兄ちゃん、何度撮り直ししたことか

お疲れサマぁ~~~

施設内は、ワンコ用の歩道が整備されていたり、無料バスもあって

おまけにほとんどのレストランは犬連れokとありがたい!

ペンギン、カピバラ、ラクダにポニーにフラミンゴ他いっぱい動物たちがいたけど……

ソフトバンクのカイ君の子供たち(!)とは会えなかった。すっかり忘れていたので

高台のイタリアンレストランで明太きのこのクリームパスタを食べた

皇太子ご一家もここで食事を摂ったらしい。。

テラス席で山並みを眺めながら、足下にはワンコがいて……

ドッグランも充実していた。















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neneko7)
2010-09-22 21:55:05
長い間ごぶさたしてたら
アズキちゃんすっかりレディになってるぅ~

うちのまるまるちゃんねッ
ヘルニアで殆ど歩けなくなってねッ
おまけに、リンパ腫&肝臓・脾臓が腫れて
ボロボロの身体になってる
今は内服薬での治療をしてるのッ
治療前は、年末までもつかなぁ~って思ってたんだけど
お薬のおかげで
あら不思議・・・
病気前の活気ある表情と食欲を取り戻してる
それでも お別れはそんなに遠い日じゃないとは思うけどねッ
だから出来るだけ傍でいてやろうって思ってる
私は、これからも更新はしないと思うけど
ジャクリーヌさんのところには遊びに来てコメさしてもらうねッ
返信する
nenekoさん (ジャクリーヌ)
2010-09-24 11:53:03
超お久です。
毎日毎日、待っていたよ。
nenekoさんブログもチェックしていたし…
すっかりな日々でした。

その間にまるまるちゃんに
そんなことがあったなんて
お仕事に介護、病院通いと大変だと思うけど
頑張ってね。
介護記録を書くのも、一案かも。
残すと、後でいろいろ振り返られるし。
それもキツイかな。。(ゴメンね)
なるべくnenekoさんの気配がわかるように
して下さいな

アズキは、見た目はレディでも
まだまだアズ坊なのでした。


返信する
こんばんは! (まるこ)
2010-10-02 22:06:23
 わんちゃんたちとお出かけよかったね~

ヨ-キーちゃんて軽々片手で抱っこできるから
こんなときはいいよね~
レストランには まだ入ったことないなあ
ある所は遠いしね 会員制だったり・・・
我が家のわんこたちは お行儀も悪いし~
ご飯が喉通らないのが 目に見えてるから駄目だなアハハ!

秋、気候は微妙だけど、沢山出かけられるといいね~♪
返信する
まるこさん (ジャクリーヌ)
2010-10-03 11:38:34
まるこさん、ご来店ありがとう!
嬉しいです

「那須どうぶつ王国」はワンコたちにとても
優しいところでした。
たいていのレストランには入れるし、ワンコの為の送迎バスや整備された道もちゃんとあって
感激した
まるこさんが近くなら、ぜひ行って頂きたい。。
出掛けるとアズキも行儀がそこそこ良くなっていたし。

気候のいい時をねらってにお出かけはいかが


返信する
ありがとよぉ~ (neneko7)
2010-10-15 19:53:29
ブログを更新しないのは
どうも操作が・・・
更新しないから余計慣れないのよねぇ~
クルルも最初はそうだったはずなのに・・・
ダメだねぇ~
ボチボチ頑張ってみるよぉ~
返信する
Unknown (和音)
2010-10-18 21:46:18
ご無沙汰です~
コメントありがとう♪
マル君とあず姫、2ショットが似会うように
なってきたね~
マル君があず姫を受け入れたのかな?
那須いいですよね~
行きたーーい!でも、とおーい!
ワンコが無料なんて良心的だね~
近くにそんないいとこあって羨ましいなぁ~
返信する
nenekoさん (ジャクリーヌ)
2010-10-21 11:11:02
こっちも更新ゼロだね
メインマシンが調子悪くって、
nenekoさんに会えないのは寂しいので
nenekoさんが頑張ったら、
私も努力してみようかな
いつも、気にしていたんだよ
返信する
和音さん (ジャクリーヌ)
2010-10-21 11:16:29
訪ねてくれてありがとう!
忙しそうだね和音さん。
クル友たちとすっかり無沙汰になって
寂しかったよ。
ブログでしか繋がれないからね。。
那須は近くで良かった。
無料の時とかクーポンを利用して
行っています
そのうち足を伸ばして、来てね
返信する
お元気? (まるこ)
2010-10-29 22:26:07
急に寒くなってきたね!

体調はいかがでしょうか?
私もこのところ 家族の病気が続き まだ、進行中でもありますが、なかなか更新ができませんでした

よくなったら自分がダウンだし~
やっと更新できたのよん♪
体調よかったら 観にきてね~

お互い、ぼちぼちいきましょうね(*^_^*)
返信する
更新したよぉ~ (neneko7)
2010-11-08 23:11:28
久しぶりにgooブログを更新してびっくり
めっちゃ使いやすくなってるじゃあ~ん
これだったら楽々更新できるかもッ
返信する

コメントを投稿