高校演劇 大会結果 速報ブログ

高校演劇、各大会の結果を掲載してます。
情報はosawakeito@gmail.comまで。メアド変更しましたので注意

2009年三重大会・「九州ブロック代表」が決定しました!

2008-12-19 00:47:31 | 九州
■九州大会

 平成20年12月12日(金)13日(土)
 浦添市てだこホール(沖縄県浦添市仲間1-9-3)にて  

 川内(鹿児島)「星空のソネット~お前は何を見つけたか~」大久保寛 作(顧問創作)


 以上、一校が第33回全国高等学校総合文化祭(三重大会)九州ブロック代表に決定しました
 おめでとうございます


 また、安心院(大分)「私のパパはモンスター」安部いさむ 作(既成)

  以上の高校が三月に行われる春季全国高校演劇研究大会(東京・自由劇場)に出場します。
 おめでとうございます 
   

<九州大会出場校>(済)

 ・福岡県  西南女学院高等学校「それで、うまくいく。」瀬川慧 作(創作)
        福岡西陵高等学校「折り紙気分~鶴・亀ヴァージョン~」田辺剛 作(既成)

 ・佐賀県  佐賀東高等学校「しんがくじゅく」

 ・長崎県  瓊浦高等学校「もも子、かえるの歌が聞こえるよ。」

 ・大分県  安心院高等学校

 ・熊本県  南関高等学校「解き方不明のキャストパズル」高原良明 作

 ・宮崎県  延岡高等学校

 ・鹿児島県 鹿児島高等学校「方舟」
         川内高等学校「星空のソネット」

 ・沖縄県  北部農林高等学校「くとぅば」
        那覇西高等学校「人家にははや電灯がともり」
  

この情報は長崎県瓊浦高等学校演劇部さんからお借りしました。
この情報は長崎県高等学校文化連盟演劇専門部(HOME)さんからお借りしました。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。