高校演劇 大会結果 速報ブログ

高校演劇、各大会の結果を掲載してます。
情報はosawakeito@gmail.comまで。メアド変更しましたので注意

2008愛知県・県大会結果

2008-08-16 20:32:02 | 中部
愛知


◎愛知県大会2008年8月8日(金)~12日(日)半田市福祉文化会館 雁宿ホールにて


 緑「見えっぱり家族(ファミリー)」高場光春 作(既成)
 大同工業大学大同「ACT!クレタ島の謎」中村勉 作(既成)
 刈谷東「便所君~男だけの世界~」兵藤友彦 作(創作)
 春日井「贋作マクベス」中屋敷法仁 作(既成)
 金城学院「アリであり得たアリ」人間 作(創作)
 横須賀「ウルトラQ!」横須賀高校演劇部 作(創作)


 以上、六校が月日にて行われる中部大会に出場します。
 おめでとうございます



 *今回、有力と見られていた学校が落ちたことで、審査員の先生の元に意見のメールがかなり来ているようです。
  演劇の審査はどちらに転んでも、全員納得することはありえないのだろうなと思います。
  それでも審査基準を明確にすることは一つの方法ではないかと思いますが、難しいんでしょうかね…。
  でも当該校の顧問の先生が、部員さんたちを励まされていることが、本当に心が温かくなりました。
  高校演劇は表現の部活。先生自ら表現してくださること、とてもよい、ですね…(関係者でないものが失礼シマシタ)



 この情報は中部日本高等学校演劇連盟さんからお借りしました。

 また、以下のブログを参考にさせていただきました。

 舞監@日誌 since 2005 
 そらの端 石本径代のブログ。 

 ありがとうございました


-----地区大会結果

○地区「名古屋第Ⅰ」

 名東「Tony, the Park, and I」水谷エリナ 作(創作)
 瀬戸西「幸せ家族計画」山田彩香 作(創作)
 愛知「夜叉ヶ池」泉鏡花 作 愛知高校 潤色(既成)

 以上、三校が県大会出場。

この情報はF.S.B非公式ホームページさんからお借りしました。ありがとうございました。


○地区「名古屋第Ⅱ」
 椙山女学園「逃れてシャシン屋」紗乃みなみ 作(創作)
 春日井「贋作マクベス」中屋敷法仁 作(既成)
 金城学院「アリであり得たアリ」人間 作(創作)

 以上、三校が県大会出場。

この情報はF.S.B非公式ホームページさんからお借りしました。ありがとうございました。


○地区「名古屋第Ⅲ」

 天白「笛男 ~フエオトコ~」亀尾佳宏 作(既成)
 緑「見えっぱり家族(ファミリー)」高場光春 作(既成)
 大同工業大学大同「ACT!クレタ島の謎」中村勉 作(既成)

 以上、三校が県大会出場。

 この情報は天白高校演劇部ブログ LIVE!10さんよりお借りしました。
ありがとうございました。

 
○地区「名古屋第Ⅳ」
 熱田「話売り」社本圭佑 作(創作)
 西陵「スーパーへ行こう!!」津東高校演劇部 作(既成)
 北「ガラスの靴を脱ぎ捨てないで」楽静 作(既成)

 この情報は未確定です。


○地区「尾張」
 愛知啓成「Forever Love」
 尾北「Who knows ?」
 滝「婆ちゃん!」
 
 以上、3校が県大会進出


この情報は 滝高校演劇部 ホームページさんからお借りしました。
ありがとうございました 

○地区「知多」

 情報がありません。

○地区「西三河第Ⅰ」

 岡崎商業「Make U Happy!」森崎啓介 作 岡崎商業高校演劇部 潤色(既成)
 豊田東「It's a Beautiful World」近藤紗季 作(創作)

 この情報は未確定です。


○地区「西三河第Ⅱ」
 西尾「family」西尾高校演劇部一同 作(既成)
 刈谷東「便所君~男だけの世界~」兵藤友彦 作(創作)

 この情報は未確定です。


○地区「東三河」
 新城東「笛男」亀尾佳宏 作(既成)
 成章「断雲-ささやかな叛乱-」一柳俊邦 作(既成)
 豊川「お葬式」亀尾佳宏 作 豊川高校演劇部 潤色(既成)

 この情報は未確定です。



 愛知県大会は8月8日(金)~12日(日)半田市福祉文化会館 雁宿ホールにて

 この情報は中部日本高等学校演劇連盟さんからお借りしました。
 ありがとうございました。


日程(済)

○尾張地区大会は7/24~7/27江南市民文化会館小ホールにて

日程

2008年
7月24日(木)
 9:40~  修文女子(前一宮女子)
        誠信
    小牧南

 14:20~  古知野

7月25日(金)
 9:40~  津島北
        愛知啓成
        一宮南

 14:20~  木曽川
        犬山南&小牧

7月26日(土)
 9:40~  稲沢東
        一宮
        尾北
 14:20~  一宮興道

7月27日(日)
 9:40~  一宮商業
        一宮西
        滝「婆ちゃん!」


  愛知県県大会は8月8日(金)~12日(火)半田市福祉会館雁宿ホールにて
  中部大会は12月23日(火)~26日(金)石川県野々市町文化会館フォルテにて

この情報は 滝高校演劇部 ホームページ からお借りしました。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。