内田敬介のゆる〜くのんびり計画!

ブログをゆる〜くのんびり書いて行こう_✍

絶対に見てはいけない川

2020-07-06 14:30:19 | 日記
みなさん!こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、道路を曲がろうとタントが二台止まってるのを見たカメラ・写真を勉強中の内田敬介です🚙

前に止まっていたのは黒のタントで後ろが青のタントでした!

それをたちながらノートにメモしていたらちょうどその場所が八百屋さんの前で青のタントがその八百屋さんに用があったらしく車を停めに歩道に入ったら自分がメモするのに夢中で全然気づかなかったので邪魔だったらしくクラクションを鳴らされちゃいました(*´▽`*)エヘヘ

歩道の上だったのでクラクション鳴らすのは迷ったんだと思いますがその方の顔が悪いことしたな〜って顔だったので何だか複雑な気持ちでしたが自分も気づかなかったのでお互い様だなと思いました😂

中々面白いエピソードでしたꉂꉂ(>ᗜ<*)www

今日は光線ビームの写真です📷

銚子大橋を走ってる車のライトをモデルにカメラを横にずらしたら川の流れのようになりました!

下に見えるのが利根川なので上は人工の川、下は自然の川と人間の手で作ったものと自然が作ったものとが合わさって素敵に思えます😊

みなさんどうでしたか👂

それではまた会いましょう👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿