内田敬介のゆる〜くのんびり計画!

ブログをゆる〜くのんびり書いて行こう_✍

絶対に見てはいけない間から

2020-07-03 22:50:07 | 日記
みなさん!こんにちはヽ(^0^)ノ

可愛い笑顔って一番素敵だなと思ってるカメラ・写真勉強中の内田敬介です☺

先日、ビゴライブで良く拝見しに行くライバーさんの枠で嫌な事(発言)があって自分はその時いなかったもので詳細は余り知らないんですがそのライバーさんやリスナーさんの話を聞いて「そんなこと言う人いるんだ(*゚-゚)マジカ」なと驚きました∑(°口°๑)エッ?!

その嫌な発言した方に対してムカッてなりました😠💢💢💢

そのライバーさんの枠のリスナーさんはみなさん優しい方なのでリスナーがライバーを励ましてくれたお陰でライバーさんも元気になったみたいで良かったなと安心しました😌😌😌

そんなことは気にせずこれからもポジティブに突き進ん で欲しいなと思います✨✨✨

そのライバーさんとはいつも元気で前向きで明るい性格で可愛い笑顔が一番素敵で似合ってる方なのでこれからもそれをつらぬいて欲しいなと思います😊😊😊

今日は枝の間から銚電を撮った写真です📷

絞り優先モードで撮ったのでブレ写真になりました(((*>_<)))ブルブル(笑)

自分ブレ写真好きなので気に入ってます🎵🎵🎵

このブレが葉っぱが銚電を見る1秒間の視覚だったりして、、、、、ねっ😉

みなさんどうでしたか👂

それではまた会いましょう👋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿