MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

文化の交差点、コロリス自転車

2013-01-24 22:33:13 | Weblog

コロリス自転車さんに、恵流Tシャツの在庫を納品させて頂きました。



さっそくトルソーに着せていただき・・・
京都で作られているという特別なメッセンジャーバッグ、コゼバッグとも相性バッチリ。




今回は在庫メインなので思いきりリーズナブルな価格にしています。衝動買い、してくださいね。



コロリスさんの2階には畳の間があって、そこでお教室などもできるそうです。
今日も染色作家の方が来られていて打ち合わせをしてらっしゃいました。
さすが。ただの自転車屋さんではない。
カラフルな人や物との出会いと文化発信がある場所。
畳の部屋がとても素敵だったので、
私も気が向いたらいずれ何かやってみるかもしれません^^


日に日に春めいてきています。
寒いのですが、空気や日差しが明らかに違ってきています。
あたたかくなると、自転車に乗ってどこかへ行きたくなりますよね。
チョイ乗りの方も本気乗りの方も、
コロリス自転車さんならきっと面白い出会いがありますよ♪


そう、そこは文化の交差点。
コロリス自転車





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。