MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

KANAWジュエリーサイトオープン☆

2015-02-03 16:26:43 | Weblog


ブランディングアイテムのお手伝いをさせて頂いているクリスタルミューズ様から
新ブランド【KANAW(カナウ)ジュエリー】がオープンしました。
本日webサイトもオープンです。


今回私はロゴデザイン、名刺、メッセージカード、パンフレット、フライヤー、
DM、ホームページデザインとがっつり関わらせていただきました。
ホームページ制作はアットリンクスの森山さん。大変お世話になりました。

この日のために、数ヶ月、想いを込めて準備を進めてきました。


数年前、ある場所で「ジュエリーのタグをデザインしてほしい」とご依頼を受けた事が始まりでした。
まゆみさんの作品作りへの想いをお聞きした上で、私は翼を持って今まさに飛び立とうとしている女性のデザインを提案しました。
まゆみさんにはとても喜んでいただけました。







デザインをする上で、ふしぎと共通する想いがありました。

「人は誰しも翼を持っているのにそれを羽ばたかせている人と、自分に翼があることさえ気づいていない人がいる」

“翼”の部分を“輝き”に変えると、おのずとKANAW(カナウ)ジュエリーのコンセプトに通じます。
何度も何度も話し合い、打ち合わせをしながらツールデザインを進めていく上で、
まゆみさんという女性の、ブレのない“信じる力”にとにかく感銘をうけました。
人を信じる力、何かを信じるにはまずは自分を信じること。それも徹底的に。
自分を信じることで生まれた光が、周りの人をも輝かせていくのだという喜びのループ。


日程もタイトな中、お互いにとてもたいへんでしたが、とにかく爽やかな嵐のようなお仕事でした。
今、夢のスタートに少しでもお役に立てて最高に幸せな気分です。


来週2/14(土)には京都グランビアでオープニングエキシビジョンも開催されます。






KANAW(カナウ)ジュエリー http://kanaw-jewelry.com/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。