MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

美容整体Shiny

2016-10-07 19:58:44 | Weblog



美容整体シャイニーさんの名刺をデザインさせていただきました。




「名刺をお願いしたいの」




今年になってすっかりお世話になっている、整体の先生からのご依頼。
慢性的な肩こりや、春先から続いていたいくつかの不調から救ってくれた天使です。

「ボコボコの地面にまっすぐな家は建たない」

「水道管がゆがんでいたら水がまっすぐに流れることができない」

「身体が内巻きになっていくから内蔵が苦しくなるんだよ」

などなど。

とってもわかりやすい解説と、シンプルすぎる原因究明がここちよく、すっかりお気に入りに。
見かけによらないスポーツマンシップもたいへん好き。


骨格が歪んでいると、流れるべきエネルギーがつまっちゃうってことなんですね。
私たちの筋肉は何かと緊張しっぱなしなので、たまにはゆっくり“ゆるめて”あげることが大切なのだそうです。



今の自分を知って、受け入れて、ゆるめていく。
そんな感じのイメージで描かせていただきました。






ゆるまったらじんわりと流れるべきものが流れて行くので
そこから本来の自分らしく輝いていくことができる。



サイトはまだ工事中のようですが、
気になる方はこちらまで。


【美容整体 SHINY】
〒701-4275
瀬戸内市長船町福里139-10
tel:080-3893-1569



秋です。
やっと外が涼しくなってきました。
体温が1度上がると免疫力は6倍くらいUPするらしいです。
体温上げていきましょう。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。