MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

ネコカレンダー2月分

2010-01-22 17:30:45 | Weblog
寒い。きのう異様にあったかかった岡山。
庭の蝋梅(ロウバイ)の花がびっくりして一気に咲きました。
でも今日はまた寒い(><)。
三寒四温か。こうやってあっというまに春が来るんですね。

【みんなで作るカレンダー】という企画に参加させてもらってます。
早くも残り10日ほどで2月なので2月分のネコカレ、アップしておきます。
よろしかったら出力して使って下さいね。

最近、Super Drama TVのクリミナルマインドに出てくる
Dr.スペンサー・リードが気になります。
若いのに博士号をいっぱい持っててすごい頭がいい。
でもオタクで草食系なので現場ではみんなのペット扱い。
それが最近やたらと活躍するシーンが増えてきて
ちょっとドキドキします。

うー。寒さのせいかこのところ頭痛と肩こりがはげしいです。
意識してストレッチしなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あら)
2010-01-23 14:30:24
クリミナルマインド、面白そうと思うけどまだ見てないです。ダーマ&グレッグのグレッグが出てるよね♪

肩こりには肩胛骨をぐるぐる回してみよ~!
返信する
Unknown (めぐ)
2010-01-24 20:55:07
>あらちゃん
あ。どこかで見た顔だと思ってたらグレッグだったのかー!ぜひ、みてみてちょ。
そうだね、肩甲骨だね。整体屋さんのお兄さんも言ってた。ぐるぐるまわすよ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。