MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

ついに

2010-01-26 22:56:12 | Weblog
でちゃったね。

人気絵本「こびとづかん」のキモカワ“こびと”がリアルな食玩に!
http://news.walkerplus.com/2010/0126/18/photo01.html

販促やってる時だったら迷わず買いまくってただろうなあ。
写真の「リトルハナガシラ」には要注意!!
小さいけれど犬でも食ってしまうくらい獰猛です。

今日もアトリエは極寒ですが、
庭には梅?みたいないい香りが漂ってます。
夕方もどんどん明るくなってきているし、
春がそこまできてますね。

しかし、

右手の小指が今さらしもやけになりかけです…。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あら)
2010-01-27 21:27:49
子供が見えると言っていたらしい「こびと」とはこのことですか???
流行ってるの?知らなかったよ
返信する
Unknown (めぐ)
2010-01-28 17:44:44
〉あらちゃん
すごい人気で本も売れ売れなんだよー。ついにフィギュア化☆キモいけどなんかかわいーんだよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。