MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

ご来場ありがとうございました!!

2014-12-23 19:40:48 | Weblog



おかげさまで【5inch×Megumi Murakami Christmas Exhibition in cafeZ】ぶじ終了致しました!
今回もたくさんの方のご来場、感謝感謝です!!!!
初日からまさかの大寒波。
にもかかわらずみなさん素敵な笑顔で楽しんで下さり、たくさん元気を頂きました。
少しでもご来場のみなさんの体温が上がってくれたことを願います。

メグインチもがんばりました。
在廊中は今年はとにかくライブペイントをたくさん描かせていただきました。
どの方もどの方も、予想以上に喜んで下さるのでほんとうに嬉しくなりました。
だいじな方にプレゼントをされたり、がんばったご自分へのご褒美にされたり、
心の潤いになるだいじな部分を、私たちの展示でお役に立てることがとても
誇らしかったです。ありがとうございます。





輝くみなさまの姿はコチラ、【ゴインチな人々】でご覧ください☆
5inchさんからの想いはこちらのブログで。



今回もやはり奉還町時代からのお客様がレアなバッグを持ってご来場下さったり、
昨年や一昨年にゲットされたお客様が自慢のバッグで来て下さったりと、
リピーターの方々の『きたよー!』っていう感じがほんとにうれしくて。
そしてまたその方のご友人やご家族、職場の方など楽しい連鎖がつながってご来場くださったりと。
まさに【ご縁をつなぐ究極のコミュニケーションバッグ】5inch!

いろんな人の年月や人生をまたいでつながっている何かがとても心強く感じます。
もうファミリーと読んでもいいかもしれないですね☆
来年もまたクリスマスにお会いしましょう!
限定クリスマスバッグ、今回も早々に完売しましたので来年はさらにボリュームUPしちゃうかもです。






下記、バッグ展に関する今後のスケジュールです。

●2015年 3月18日(水)~3月23日(月)
5inchx村上めぐみコラボ展
@ガレリア原宿



●2015年 4月29日(水)~5月3日(日)
第8回百個展
@カフェZ








さて。
あわてて年賀状を書いたりしないといけませんが、その前に私はもうひとしごとあるので
そちらについてはまた後日ご紹介いたしますのでお楽しみに^^

同じくあわてて年賀状のあなた、ぜひコチラご利用くださいね。








みなさますてきなクリスマスをー☆





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。