MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

今年もあと2日

2013-12-29 18:07:37 | Weblog


年明け納期のイラストを仕込みつつ、今年を振り返ったり来年のことを考えたりしています。




アラパープにて灯り屋わらべちゃんのキャンドルなど。





エル・パンドールにて梨のタルトとイケメンT着用の美弥ちゃん。


カフェZマスター渾身の【海女パイ】




カフェ、カンテラにて。めぐマグご愛用ありがとうございます。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









この3年間、どうやら大殺界だったらしく。
私の弱点。なによりたいせつな人間関係に怒濤の荒波が吹いた2011年。
誠意のすべてが無駄に終わったように見えて、うちひしがれることしばしば。
それでも、揺らがず進めたのは、信じて応援し続けてくれたたくさんの方たちのおかげ。
2012年、2013年と、もったいないような出会いの数々に恵まれました。

そんな3年間もなんとか今年で一段落。

離れて行った人たちには、自分を振り返るかけがえのないチャンスをくれたことに感謝を。
変わらず支えてくれた人たちには、くじけそうなとき、かぎりない勇気をくれたことに感謝を。

おしごとの面でも、新たなチャンスをたくさんいただきました。
まだまだ精進が足りない私に機会をもらえたこと、ほんとうにありがたく思います。
さらに、勉強を重ねて期待に応えられるよう、磨いていきたいと思います。


久々INなことを書いてしまいました。
まあ、いっか。
窓を拭きながら、おせちを作りながら、年賀状を書きながら、お仕事をしながら。
誰しも人生に思いを馳せる年末だと思います。


夜中に目が覚めて思うのは、人生は意外に短いということ。
みなさまどうかそれぞれにすばらしく、悔いのない生き方を。
おいしいものをたくさん食べてくださいね。
愛を込めて。
引き続き仕事に戻ります(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。