MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

村上恵流【イラストレーション+書】FBページ

2013-02-07 15:10:26 | Weblog


マグカップ第二弾、入荷しました。
2/16~カフェギャラリー茶蔵さんにて販売開始です。

おかげさまでFBページ村上恵流【イラストレーション+書のいいねが200を超えました。
この仕事を続ける上で、日常に少しでも潤いをプラスできるものを発信してゆけたらと思っています。
今後とも、応援宜しくお願いします。



長谷川真由美さんのジュエリー展、昨日より始まりました。
DM、ポスター、名刺など一式デザインに関わらせて頂いています。
こだわりのディスプレイ、穏やかながらも強い信念の上での制作。
ぜひ、真由美さんという女性に会いに行って見て下さい。
パワーもらえますよ。



月曜の夜から高熱でダウンしておりました。
症状的にはまちがいなくインフルエンザだということでしたが検査結果はシロ。
あとから出てくることもあるらしいので油断禁物です。
今日は熱が下がったので今のうちに仕事を進めています。
皆様も気をつけて。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。