お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

定期預金第二弾

2007-05-28 13:45:50 | たかこさん(とたかはな)
ごめんなさいね、アーバン。
ワタクシ、キリギリスな生き方しかできない女だから、アナタのお役に立てなくて
今度はボスカ2種とクリアファイル、ストラップにコンチケかぁ・・・。

だからさ、アーバン。
味をしめちゃってやる気満々なのはとっても良くわかるけれど、10万定期とかならお役に立てるけど、桁が違いすぎるわ(笑)
いくら金利が高くても、さすがになぁ・・・ってか、そこに金使ったら、タカコ様やおっさん達に使えなくなっちゃうじゃない(笑)


・・・ってか、本当に「コレはイケるぜ」って思うくらい、前回、集まったんだろうなぁ。
そうだよね、最初先着100名様だったのが、200名様になり、300名様に増えたもんなぁ。
今日のオープニングセレモニーなんて、鴨が葱背負って、さらに鍋持参で集ってるように見えるんだろうなぁ



でもね、アーバン。その定期、タカコ様がイメキャラ辞めた途端解約されまくりだろうから気をつけろよ(笑)

コメントを投稿