お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

か・わ・い・い

2008-06-27 08:42:17 | 組!(と中の人)
食わず嫌いの竜也が、可愛くてねぇ・・・
かもめ、見に行きたかったけど、諸事情でどうしても無理だったのが悔やまれる・・・
で、でも、カメレオンは観るから!!
7月の写真集も、表紙がぐっと来たら買うから!!

でも、もっと見たいのはネコナデだけどね。うん。


しかし、竜也。本当に可愛い・・・
基本的に笑顔が胡散臭い男は大好きなんだが、竜也の笑顔の胡散臭さもツボだ。
どう見ても裏がありそうなおひさまの笑顔・・・たまらん。
総司の笑顔は裏なんかまったくなさげなのにね。
ロミオとかもそう。
でも、たちゅや自身の笑顔は胡散臭い(笑)
・・・ましゃとの笑顔は常に胡散臭いけどね。
・・・そこが大好きだけどね。


・・・ネコナデ、いつ見に行こう。

コメントを投稿