堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

発光

2006-06-10 | Weblog
紆余曲折を経てBS光りました!
枝30本程度用意してでたのが
クロック*2
オーガトゥース*1
スタイナー*1
ホルン*1
ヒドラ*1
インキュバス*1
等でした
やたらと虫ばかり出てましたけどね(|||´_ゝ`)

光ってからお祝いで頂いた紫*1、青*5をω(゜ω゜)ωパカー
紫→ジルコン




…ジルコン _no

青→にく、緑ハブ、リンゴジュース、こうもりの牙、華麗な蟲の皮


どうみてもネタです本当n(ry

何はともあれ今後はまったりとやって行きますよとヾ( ゜ω゜)ノ゛

オーラ式に来てくれた&お祝いくれた方々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青箱ω(゜ω゜)ω カパー (文七)
2006-06-13 23:03:48
発光おめーw

まだRO用語は普通にいけそうだw

みんなゴミだと分かるぞぃw

引退してから結構経つなぁ・・・( ´_`)

モンハン熱だいぶ冷めてきたんでまたブログ書いてまっせ~

でもまだやってるからほとんどモンハン日記だけどね(*´∀`)

まだROやってるとは・・・長いねぇ(・∀・)
返信する
ありー (るし)
2006-06-16 13:31:04
松尾さんは引退してたのかー

ROは熱も冷めてきているのですがずるずるまったりと続けちゃってますわ

今いるギルドが心地良いってのもあるんですけどね

モンハンはPSP自体ないから・・・ね(;´_`)
返信する