堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

コマテクが

2006-06-08 | Weblog
必須のデビル君は時間あるときに家鉄で練習モード

ゲーセンでは今ポールとクリスティしか使ってないです

一八は使おうと思うとよく家にカード忘れてきてる罠

ポールが最近面白くて起き攻めのバリエーション考えるのが楽しいです

瓦ばっかり割ってます(笑

クリスティはガード崩しに投げを多用するせいか、
・台パン
・うぜーと言われる
・勝つと異様に喜ぶ
とかされるのでたまに使う程度です

ポールの立ち回り見直したらやや勝率Upしたのでいろいろ研究してみようかな


ROはBS@11.5%くらいです

来週辺りから忙しくなりそうなので何とか来週頭くらいには光って少し放置かな

BSやる気出したら手持ちの財産が○○M→3Mくらいでやばいです('A`)

最新の画像もっと見る