ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 ライヴ告知 動画♪ その1

2007年02月26日 18時41分12秒 | ▲動画▼ 


   2007年 3月10日 土曜日

  18時開場 19時に着ければ問題なしです♪


大阪アメリカ村 三角公園向かい


 たこ焼き屋の隣!

  ・・の、マクドの隣!

   ・・の、ビルの隣っ!


そのまた隣の建物の2階にあります!

 ライブハウス KING COBRA(キングコブラ) にて♪


   大阪のサイコビリーバンド

  Switch BladerZ のLIVEが開催されます!!



それでね、ちょっと曲紹介も兼ねて練習風景を撮ってみたりした訳で。。

 ま、携帯で撮ってるし、、こんなもんですよ(笑)



じゃぁ行きますよ~っ。

 3つの内の1つだけ選んで下さいね♪



こんなライブなんて興味ない人は☆こちら☆


行きたい気持ちはサラサラないけど動画だけ見たろ!って人は☆こちら☆


多分行けないかもだけど、行きたい!って人は☆こちら☆



Switch BladerZのCDを流しながら一緒に弾いてるって感じ♪

 アルバムでは6曲目の NEKROFELIA ってゆー曲です。


このCDはKEIが弾いてるんじゃないから
 違う音がいっぱい混じってるんやけど、そんなの気にしない。(笑)

他のもまた載せるから~(^o^)



そして 最後に、

 すっごい行きたい! 絶対行くからっ!!

  ・・って方は ☆こちらもどうぞ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。