ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

3月22日(木)のつぶやき その3

2012年03月23日 03時09分13秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
19:55 from twittbot.net  [ 1 RT ]
「人間の医薬品の効力を決めるために行われる動物実験はばかげている。」ハノーヴァーにおける実験動物に関する会議で、動物実験者ハルデイヒ教授、医学博士が言った。 #動物実験

20:26 from twittbot.net
「我々は、薬物の毒性研究から、動物実験が人間の毒性の指標としてはまことに不完全なものであることを知っている。新薬は、臨床経験と慎重な導入管理をもってのみ、その真の危険が分かるのである。」「動物の腫瘍で、人間のがんに密接な関係をもつものなどない。」 数十年前から言われ続けている事。

21:25 from twittbot.net
「私は生体解剖の問題を35年も研究しているが、生きた動物に実験することは、医療を真の治癒からどんどん隔離してしまうと確信している。」ウッズ医学博士

21:56 from twittbot.net  [ 1 RT ]
イギリスでは1876年に動物虐待禁止法が制定されている。手先の熟練のために動物実験をしてはいけないという規定があるから、イギリスの外科医は一世紀にもわたって人間の患者での経験を積んできた。イギリスの外科医術は素晴らしく、誇り高い存在である。

22:25 from twittbot.net  [ 1 RT ]
牛乳の嫌いな子供に無理強いして飲ませないで下さい。喉が乾いたからと水代わりに牛乳を飲ませる事はやめて下さい。ミルクはタンパク質・ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいる健康的な飲み物だと考えられているがこれは巧みに作り上げられた幻想だった。eps1.comlink.ne.jp/~mayus/

22:55 from twittbot.net  [ 1 RT ]
【大嘘つき浦野徹氏】国立大学法人動物実験施設協議会会長 浦野徹委員(動物愛護管理のあり方検討小委員会)の意見書に対する意見 homepage2.nifty.com/jikken-houseid…  #動物実験 #パブコメ #動物愛護

23:22 from gooBlog production  [ 1 RT ]
▼北京大学医学部で“のら猫”使って解剖実験か、当局「調査する」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

23:26 from twittbot.net  [ 4 RT ]
【拡散希望】動物実験の法制度改善を求めるネットワーク homepage2.nifty.com/jikken-houseid…  #犬 #猫 #うさぎ #動物実験 #ssat

23:26 from gooBlog production  [ 2 RT ]
 ■動物実験反対デモ イタリア■ 3月には3000人! 9月には10000人! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

23:35 from gooBlog production  [ 3 RT ]
里親募集が新しくなりました。お願いします! 犬猫の殺処分数 日本 鹿児島 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

23:41 from TwitCasting
里親募集のにゃんこの様子☆ moi.st/3e9be3

23:56 from twittbot.net
牛を食べる人は犬でも食べるし、豚を食べる人は猫も、人間の赤ちゃんだろうと食べる。命を奪って肉を調理してしまえばそれがどんな尊い命であったかなど考えもせずに、美味しい美味しいと言って嬉しそうに食べるのだ。しかし肉食主義者のほとんどが自分はそんな冷酷で非常識ではないと思い込んでいる。

by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。