ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月24日(土)のつぶやき その1

2012年11月25日 03時08分44秒 | 日記

物音がして目が覚めた。明かりをつけて見ると、もんもん、泡を少し吐いた、3時半。でも今朝から食べたものは出てない。少しテクテクしてから、足の上に乗ってきたからカイロあてる。ほぼ24時間看護体制中。ぜったい良くなる。 lockerz.com/s/263714401

1 件 リツイートされました

日曜日の京都ベジタリアンフェスティバル、動物実験の廃止を求める会JAVAのブースを手伝うことになってる。本当は8時~17時までやけど途中だけ行く事にしてる。暇な人いたらスタッフしてくれないかな。

2 件 リツイートされました

13時半ごろから1時間ぐらい、ブースにスタッフがいなくなるみたいで、パネルを見て関心もってくれた人の対応とかできる人が行ってくれたら俺はもう行かずにもんもんの世話ができる。ヴィーガンズの焼肉丼とか食べたいけど。あ、しっかり代行してくれたら無料券をプレゼントする。京都ベジフェス

2 件 リツイートされました

それと、12月23日(天皇誕生日)の肉食反対デモ行進大阪の告知宣伝もベ京都ジフェス会場でお願いしたいです。14時、靱(うつぼ)公園集合予定。絶対100人は参加してもらいたい。子供を守ろう肉食反対12?23 もんもんからのお願い lockerz.com/s/263718334

3 件 リツイートされました

もんもん、5時半、吐く素振りをしたけど何もでず。6時、普通っぽいうんち。ごはん食べたそうに見えたから用意、温かいごはん、少し食べた。お湯も飲んだ。8時半、12時半、19時、22時、と少しずつ食べてる。


高級毛皮の実態。「ペルシャラム」「カラクール」そして「アストラカン」は羊の新生児の毛皮、「ブロードテール」は羊の胎児の毛皮。妊娠したメス羊は地面に押さえつけられ、のどと胃を大きく引き裂かれて胎児が取り出される。小さな身体は毛皮をとられた後ゴミとして廃棄される。全ての毛皮に反対する

6 件 リツイートされました

もんもん、すりすりしてきてごはん食べたいって鳴いた。量は少ないけどよく食べてる。ちょっと安心。でもこの子たまにトイレ砂ぱくってしてしまうねん。具合悪くなる原因のひとつかも。 lockerz.com/s/263843710

1 件 リツイートされました

[。+.*動物たちのためのキャンドルナイト2012*.+。] ◆みなさまの「キャンドルナイト」写真・イメージ大募集!!◆ allanimals.exblog.jp/19016665/


どこまで?米国のペット産業。エステからインプラント、耳尾を切る、入れ墨、ピアス、脂肪吸引、鼻の整形 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

1997年 アムステルダム条約「動物の保護および福祉」では 「家畜は単なる農産物ではなく、感受性のある生命存在である」EUでは今年から豚の外科的去勢は麻酔や鎮静剤をもちいて行うこと、とされている。日本では、ほぼ100%の豚に、麻酔無での外科的去勢が行われている。

1 件 リツイートされました

動物実験が必要だと言い張る人達は、何不自由のない一生が手に入った後もこう言うでしょう。「死んだ人間を生き返らせる研究のために動物実験は必要である。決して人間で試すこと はできないのだから。」

1 件 リツイートされました

明日ですね!これは去年の RT @ladygaga_nofur: 京都ベジタリアンフェスティバル 佛光寺 2011年10月9日 Vegetarian Festival Kyoto youtu.be/cz1JfP7SJ8w


昨日は夜だけ、今日もまだなにも食べてなかった。俺の方がやせるわ。 キャベツ残ってるから焼きそば作ろう。ヴィーガン焼きそば。ヴィーガンブロッコリーも入れよう。


猫の親子丼でも作ってみようか。猫いてるし。親猫と子猫か、ひどいものを食べるな日本人は。猫と犬の他人丼もあるな。


言われても分からない教育されてますよきっと。RT @t_geckocat: @ 本当にひどいです。日本の人に何度でも言いたくなります。『国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る』マハトマ・ガンジー   道徳的発展では、日本は途上国なのでしょう。いや、それ以下かも

3 件 リツイートされました

お疲れ様でした。-毛皮反対デモとパネル展 神戸 三宮 三ノ宮 動物愛護 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


人類の半数を死滅させる人造ウイルス、実験室で誕生/ワクチン効かない猛毒ウイルス、米で開発 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


もんもん、カイロ2つ入りのやわらか毛布の上でおにゃむ。腸をあたためるのはいいと思う。今日は朝からうんぽこ1おしっこ2。おにゃむ lockerz.com/s/263862070


もんもん、右目の下が赤くなってきた。目やにも黄色っぽいし。せっかく下痢と嘔吐は治ってきたのに。やっぱり明日のベジフェス誰か代わりに行ってほしい。いなくてもなんとかなるとは思うけど。


かわいい子猫 里親募集 茶トラ 大阪(`・ω・´) 保護された猫が日本一可愛い! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


猫。「普段タバコを吸わない。会社の飲み会に行って帰り2匹を抱っこしたら数分で目から涙がじわじわ出ていてその後目を擦りだした。タバコのアレルギーのよう。そういえば一時預かり宅の方もタバコを吸っていてその間涙と目ヤニは止まりませんでした。家に来てからメキメキ回復したのはそのせい」

1 件 リツイートされました

アレルギーとか関係なしにタバコはやめてほしい。吸わない動物を病気にさせて殺してどうすんねん。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。