ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月27日(日)のつぶやき その3

2013年10月28日 03時34分06秒 | 日記

人間の趣味や娯楽、贅沢や都合のために、次の日の朝日を見ることができない元気な動物が、毎日毎日、いったい何億いると思いますか。


もう5時ぴょん 今日は毛皮反対デモ行進が7都市で同日開催だって====!?! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… いったいどこでやるんだ! ●生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます

1 件 リツイートされました

雑誌もメディアもファッション業界も、ふわふわな毛皮、ファー製品をもてはやし、無知な日本人に消費させようとしています。こんな悲惨な事実を知っていながら、雑誌もメディアもファッション業界もそれを隠して日本人に金を払わせ、中国などに流しています。

2 件 リツイートされました

韓国で「中国毛皮産業について」が放送された。生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。p.tl/RuB9- 

1 件 リツイートされました

ブリーダー(繁殖業者)の裏側を知る人は少ない p.tl/HH6Q- 

1 件 リツイートされました

ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました

起きてる? 6時やで じゃあ行こうか・・・ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

『イルカのすべて』イルカショー 水族館 遊園地 みさき公園 ちゅら海水族館 新江ノ島水族館 イルカ漁 p.tl/qCdb- 


何に対してどんな発言をしたとしても、両側の人にとってそれぞれ押し付けになるのなら、さあ、自分が発言すべきことは何か。命を大切にし、平和と平等を求める声をあげる。それが正しいと信じることだ。ヨハン・K・リーベルト 


ワンクリック募金で日本の動物愛護の支援方法を知りたい方は連絡をお願いします!もし可能でしたら、パソコンから可能か、携帯からのみ可能かを教えてください。月に1度だけのワンクリック(約5円)ですが、たくさんの人が参加できれば大きな支援になるはずです。詳細はメッセージで送ります。

1 件 リツイートされました

おは- 7時です(・∀・)!! ◆ 大拡散希望! ◆ 毛皮反対! ◆ 全国一斉! ◆ デモ ◆ NO FUR ◆ 今日 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

動物は人間と同じように痛みを感じ、苦しみを感じ、寂しさを感じ、愛情を感じ、自由に生きる権利を持っているのです。

3 件 リツイートされました

『♪ベジタリアンとベジタリアンに興味がある方へ、とっておきの情報♪ #ベジタリアン #菜食amba.to/P1cFRl

1 件 リツイートされました

もぉ~お寝坊さんなんだからぁ~ 8時だよ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★


あなたがもし自分自身で動物を殺して毛皮を剥ぎ取り『オシャレで可愛い』と見せびらかせる覚悟が?ないのなら、今すぐに毛皮やファーを手放してください。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。