ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 結婚、します。

2007年11月21日 22時06分38秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

結婚してさ、


相手と一緒に住む為にさ、


 引越しするからさ。


お互いの家にある電化製品とかさ、


二人一緒の家になったら色々ひとつで良いよね。


新しくて使いやすい方を持って行ってさ、


いらなぃ方は処分するか誰かにあげるかしよぅかな。



 だからさ、


使い慣れたこの洗濯機を誰かもらって下さい。







・・・





・・・







なぁ~~んてっ(`∇´)



そんな風に思ってる人いませんか~っ!?(・∀・)笑




うちの洗濯機がもぅヤバぃんです(。・д・)


洗い すすぎ 脱水 って全自動のはずやのに..

 やってくれなぃんです!


ってゆーか、手動でもすすいでくれへんねん(´Д⊂グスン


だから何回も排水→洗うボタン押しに行かなあかんねんで(笑)


んで、ピーピー鳴ったら最後に脱水ボタンや(>▽<)o






  ふぅ(〃´o`)=3

やっと洗濯終わったかぁ・・ って、




えぇ~(´д`) これから干すの~?



俺、しわ伸ばして干すのとか苦手やねんけど・・


前に教えてもらったやり方で一回干してみるか(´・ω・)






だからさ、


乾燥機付きのハイテク洗濯機でもさ、

喜んでもらってあげるよ?(゜▽゜=)ノ彡☆笑))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。