ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

3月28日(土)のつぶやき その4

2015年03月29日 04時06分08秒 | 日記

放し飼いの鶏は狭いケージ飼育の鶏よりもどれぐらい幸せか blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2

2 件 リツイートされました

タバコ年表  ~なぜ日本の研究者(実験者)たちが世界からバカと言われるのか~ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

毎春、およそ300万頭の若い子羊が死んでおり、それは普通のことと考えられている《ウール製品を買う前に blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

味の素 「食品添加物の由来原料・原産国の情報は知らせません!何を食べてるのか知らなくて良いです!」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

狩りなら許しますか。猟(漁)なら許しますか。全て使い切るなら許しますか。いただきますで許されますか。 twitter.com/vegetarian_kei…

1 件 リツイートされました

16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日

1 件 リツイートされました

目の前で仲間が次々と殺され、ただ自分が殺される瞬間を待つしかできない時の気持ちを、少しは感じることができるでしょうか twitter.com/vegetarian_kei…

1 件 リツイートされました

中絶された胎児達は、全て母体の女性の許可を得て実験に回されているのでしょうか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

牛乳、人工甘味料、ダイエット食品は危険?食品業界がばらまく「社会毒」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日

2 件 リツイートされました

卵を食べても動物を殺してないと思ってる人は、じゃあ卵を産まないオスはどうなってると思ってるんだろ。 twitter.com/vegetarian_kei…

1 件 リツイートされました

「ただちに健康に影響はない」と言う嘘から何年も経った今、嘘のせいで被害拡大。 美味しんぼ 鼻血の真実 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


スーパーで販売オーストラリア人気ブランドの豚肉・ベーコン・ハムの生産方法を見た瞬間に食べる気が失せた blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


100万の言葉を並べて君を取り戻そうとしたんだ、100万粒の涙を流して泣いたんだ、でも叶わなかった。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日


週刊現代がやった! 日本薬剤師会 会長が 「患者よ、クスリを捨てよ」 大特集・病気はクスリで作られる blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


流産してまだ痛々しい傷口がお腹にあるのにイルカショーをさせられていたあいちゃんが目に焼きついているの blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日


500匹います!里親募集! 殺されないように、助けるために、誰もが今日からできること ★動画あり blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


保護されたヤギとロバ。でも2頭は離れ離れに。6日間も何も食べなかったヤギ。その原因は友達のロバだった blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。