ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

12月23日(木)のつぶやき

2010年12月24日 02時30分18秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
10:06 from ついっぷる/twipple
猫に声をかけたくなる動画。http://www.youtube.com/watch?v=6vXfN663Kl4
10:50 from goo
 たぬきの子供が殺されて あれから4ヶ月・・ #goo_grandemperor http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/b2dd6d72ae7d44b5c8b138a8706ebe16
13:16 from Keitai Mail
もうすぐこの前の毛皮反対パレードの映像が出来上がるよ~(*・v・*)/
13:52 from ついっぷる/twipple
【動画】毛皮反対デモ行進 in 神戸 三宮 2010.12.19 PV(仮) http://www.youtube.com/watch?v=Mu7Hir1yr7Q  #youtube #ALFjp #ssat #usagi #kobe #kodomo @utadahikaru
14:04 from twitvideo
きいてきいて!! よつが上にいてる! 飛べたんやろーなきっと! VT: http://twitvideo.jp/04FvA
15:23 from ついっぷる/twipple
降りてくるのにも必死やったけど(^^)でもとりあえずよつは前よりも飛べるようになってるってことだね☆ @mayuneko8 @anne_jp
15:36 from ついっぷる/twipple
動物を売買してる間は絶対になくならないんだよ! ■動物愛護法違反:犬38匹の死骸を確認 容疑で捜査 -宗像の飼育施設/福岡 http://bit.ly/f8H4qF 一部はミイラ化しており死後数カ月経過しているとみられる。
20:16 from ついっぷる/twipple
RT @JOY_SEVEN: 【フォアグラ】 RT @ChoicesforT: まだ2~3カ月のガチョウや鴨はメタルのパイプを喉の奥に押し入れられ、強制的に多量の餌を直接胃に注がれます。ガチョウや鴨にとって極めて苦しいこの飼育方法を、されるまでの4週間の間1日に何度も ...
22:44 from ついっぷる/twipple
『動物の輸送 1999年 英国』 家畜と呼ばれる動物はこうやって運ばれていきます。http://www.youtube.com/watch?v=aCmBBgNjeqA
22:45 from ついっぷる/twipple
「ほらこのワンちゃん可愛いでしょ~。このネコちゃんもね。抱いてみて買って帰ってください。殺処分される子達もいるけど、こっちは商売だから。」  ブリーダーもペットショップも命を粗末にするただの繁殖業者です。良いブリーダーも良いペットショップも有り得ません。犬猫を見殺しにする人です。
22:45 from ついっぷる/twipple
毛皮・ファーのために養殖されている狐は、主に北極狐の種類であり、年間約300万頭が殺されています。しかも体はゴミとして捨てられています。 想像してみて下さい。毎日毎日8万2000頭の狐が毛皮・ファーのため、着飾りたがる人間のためだけに殺されている事を。あなたの周りにはいませんか?
22:46 from ついっぷる/twipple
29の自治体を対象に行った調査結果では犬の総殺処分数約1万2000頭のうち4200頭強は純血種でさらにその4分の一の1105匹はペット関連業者が遺棄したものだったという。一般飼い主がペットを遺棄する背景にはペットショップでの衝動買いが影響しておりペット関連業者の責任は重い。
22:46 from ついっぷる/twipple
【重要】2011年の動物愛護法改正に、幼齢犬の取引を禁止する「8週齢規制」を盛り込めるか否かが大きなカギを握るとし、2006年の法改正時のようにペット業界の抵抗で規制見送りにさせない為にも、保護団体や動物愛護活動家が団結し「8週齢規制」導入の必然を訴え続けることが重要だと語った。
22:50 from ついっぷる/twipple
#ALFjp ◆毛皮反対!! 動物を大切に出来るみんなの予定表。http://bit.ly/aKSP1D 12月25日(土) 第6回 毛皮反対ツアー大阪 13時に難波高島屋前に集合です。 #freepetsjp
22:51 from ついっぷる/twipple
【動物愛護】の意味。「動物を可愛がって大切にする。動物を庇護(ひご - かばって守る)する。」 ただそれだけの事なんです。
22:52 from ついっぷる/twipple
ぅわ・・ サンタがセンター街を歩いてる! http://www.youtube.com/watch?v=Mu7Hir1yr7Q
23:11 from ついっぷる/twipple
「動物愛護センター」・・・聞こえがいいので、いらない動物を引き取って世話してくれるところだと思っている人が多いようです。ここはペットを殺処分するところです。 @miyaneseijidesu @inouekozodesu @utadahikaru @ayu_19980408
23:12 from ついっぷる/twipple
RT @urara825: @vegetarian_kei 私達は、自分で食べる分を狩りとる生き方ではなく、食べられる為だけに養殖してまで産まされた動物たちの肉を知らない人の手によって捌かれパック詰めにして店頭に並べられている事を、知らないフリをして生きている。泣けてきた。
23:15 from ついっぷる/twipple
みんな知らないんだよね。 動物実験って本当は、命を救うためにあるんじゃなくて、企業の特許と利益のためにあるんだよ。言いくるめられて動物を殺す事を正当化して生きてる人達がたくさんいるんだ。ヘルプアニマルズ http://goo.gl/mMeY
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。