ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月27日(土)のつぶやき その2

2012年10月28日 03時01分09秒 | 日記

病気になると白血球がウイルスやガン細胞と闘います。肝臓が還元酵素(あらゆる病気の薬:5000種類もある)を出します。熱を出す:ウイルスは熱に弱い。汗、吐き気、嘔吐、下痢をする:毒素を体の外へ出します。食欲をなくす:食物の消化吸収にはかなりのエネルギーが必要でしばらく体力を使わない


今の子供達はあの予防注射この予防注射と注射ぜめにあっている。しかし唯一科学的な病気予防は、綺麗な空気と健全な食べ物によって綺麗な血を保つ事である。しかし、空気と食べ物という、単純でお金のかからない病気予防法は、医療・製薬産業にとっては最も望ましくない方法なのである。

1 件 リツイートされました

そろそろ行かなあかんわ。暇してる猫好きさん代わりばんこに来てくれたらいいのにな。残念やな。 lockerz.com/s/256508542

4 件 リツイートされました

人気焼肉店がヴィーガンレストランに変身!美味しすぎると評判。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


財布を忘れて駅まで~ イラつくサザエさん。明日は毛皮反対デモ 兵庫神戸三宮花時計・東京渋谷代々木公園

1 件 リツイートされました

子猫に風邪うつされた(-。-;明日には風邪が治ってるかもしれない可愛い子猫の里親募集。大阪より lockerz.com/s/256581114



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。