ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

7月9日(水)のつぶやき その6

2014年07月10日 04時12分41秒 | 日記

21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x

1 件 リツイートされました

子供用の歯磨き粉を使ってる方、すぐに安全な物に替えてください。重曹は虫歯予防、虫歯の自然治癒 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

刑務所の食事から動物肉をなくし大幅な経費削減。ベジミートに変更。 アリゾナ州マリコパ郡 - アメリカ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 rb2.pw/CR1t2  29日肉禁止の日


カシミアはカシミヤ山羊の毛から作られています。ヤギの殺害を支持してしまうと知っていて購入していますね?カシミヤ山羊は厳しく判断され、その毛に欠陥を持つものは通常2歳に達する前に殺される。業界の専門家は、農家がコート基準を満たしていない若い山羊の50~80%を殺すと推定している。

1 件 リツイートされました

 【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング「わたしはミック」 毎年20万匹以上の犬や猫が保健所に連れてこられ、その8割が殺処分されています。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


こちらこそありがとう御座います。 「これを機に、スッパリ肉を辞めます。」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


押されて、電気棒でショックを与えられ、叩かれ、金属の通路を引きずられてされる幼い子牛たち。弱って立てなくなり用のといに投げ込まれる子牛もいました。牛乳を生産できない不要なオスの子牛は酪農場の廃棄物としてされています。 goo.gl/N6ztiQ

3 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


有機野菜といっても、動物の糞を肥料にして沢山まいている人もいるけど、僕は、動物の糞を口にはしたくないから、そういうものは畑にはまかないようにしている。だから、木の皮、おがくず、米ぬかとかを、必要な分だけ、畑にまきたいと思っている。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


1年間毎日違う料理を作ってもまだ違う料理が作れるいつでもビーガンレシピ! slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/archive/c23008… クックパッドもヴィーガンレシピ cookpad.com/search/%E3%83%… みんなでVEGAN cookpad.com/search/VEGAN


【 正しい卵の選び方 】  飼育されている鶏の約22%がとても重い病気です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

元気の味方!ベジレンジャーさんがリツイート | RT

「肉を食べることの何が悪いんだ」と言う言葉の裏側にあるのは、「動物を殺すことの何が悪いんだ」である。 福島景


かあちゃん・・・ お腹へった。  今 探してあげるからね twitpic.com/dgzq3j

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。