ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月9日(土)のつぶやき その2

2013年02月10日 03時13分33秒 | 日記

矢を刺して快楽を味わう事にきちんと感謝してる人もいるかもよ。RT @6mt9: @vegetarian_kei 食べる人が殺す、ではなく、もっと、人間性の部分では?食べる方にも、きちんと命をいただくと感謝しながらの方もいます。文面だけだと、一括りに下に見る様に受け取れましたので。

1 件 リツイートされました

神社の塀の補修で寄付金2000万円。こんな施設あっても誰も助からんのに。 lockerz.com/s/282249171

1 件 リツイートされました

開場しましたよー。京都YWCA。あ、東京の調査捕鯨反対デモももうすぐですねー。 lockerz.com/s/282249991 lockerz.com/s/282250008


スケジュール。神の子たち。わすれない ふくしま。子供、貧困、福島、震災、行方不明、原発、放射能、被爆、動物、今。 lockerz.com/s/282251100 lockerz.com/s/282251126

2 件 リツイートされました

神の子たちが終わった。スモーキーマウンテンとかで検索してみて。


それてないよ。快楽のために傷つけ殺すことは同じって最初から気付いてなかったからそれてると思うんだよ。RT @6mt9: @vegetarian_kei 話の筋が完全にそれてますよ。 何にしろ、矢を放つ様な人間は最低ですよね。

1 件 リツイートされました

@vegetarian_kei 今日、豚舎火災のニュースに対してツイッターでは「焼き豚」とかいってる人ばかりで「かわいそう」なんていうひとは1人か2人です。日本では動物愛護って無理じゃないでしょうか。どう思いますか?


それはあほの言う事ばっかり見たからだよ。動物虐待許せるか許せないか聞いたら動物愛護がほとんどだって分かるよ。RT @wakana_mtv: @vegetarian_kei 今日、豚舎火災のニュースに対してツイッターでは「焼き豚」とかいってる人ばかりで「かわいそう」なんてい


監督と写真撮ってもらった。試写会来てた50人ぐらいの人に愛護連と動物実験反対キャンペーンのチラシ渡せた。やったー。じゃあビーガンズに向かいまーす。健康 環境 アニマルライツ


最前列で二本も見たからめっちゃ疲れたわ。しかもどっちも重い重いドキュメンタリー。 神の子たち ふくしまを わすれない。人も動物もいっぱい死んだ。死なせてるのは権力を持った人間やけどな。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。