ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 白い液が好き..

2007年02月21日 19時29分34秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


えっと、、タイトルに釣られて来た人いてる?


   あぁ~~ほぉ~~っ!
 ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!



白い液って言ったらボニュ・・
 ぎ 牛乳しかないやん~!(´∀`*)ノ


牛乳好きな人はここクリック

母乳が好きな人はここクリックしてね(≧∇≦)



 まぁそんな事より、

風邪かもしれん時はホットミルクがいーよね~☆彡


いろんな物ありすぎてみんな忘れてると思うけどな、
 栄養満点やでこれっ!(*゜∇゜)-O))


街行く巨乳ちゃんに、
 「牛乳好きですか?」って聞いてみてみ。

5人に4人は好きって答えるでっ(゜∀゜)



  ・・自分で言っててなんやけど、
こーゆートラップには引っ掛かったらあかんね~★


たぶん微乳の人に聞いても結果は同じやで(ノ゜O゜)ノ


そんなんに釣られるからみのが喜ぶねん!(笑^*)



今はあえて貧乳って言葉を使わんかったけど..


   貧しい乳って!!

 えらい言われようやなぁっ!(o>▽<)o キャハハハッ



粗チン ってのもひどいよな。


  どんだけ粗末やねんっ! みたいな(笑^*)


そっ  粗チンやってぇ~っ

ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!



・・お前、自分の事

 棚に上げっぱなしやでψ(`∇´)ψ



    ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



  いっ いぃの!?


    ねぇ..


 そんな事言っていぃの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。