ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

七変化☆ (っ´∀`)っその3

2006年08月08日 12時56分30秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


やってきました第3回ですっ!

 今日も見に来てくれてありがと~☆^(o≧▽゜)o

 
昨日は女やったから(?) ・・ま、一応ね。(笑)
 「さわやかなチンピラ」

チンピラがなんでさわやかやねんっ! って思った人へ。

悪役商会とかが着たらただのチンピラやけど、
 KEIが着るとなんかちょっとさわやかでしょ?^^

悪どい取立てとかもしなさそうやん?(笑) そーゆー感じ・・(=v=)


どっちかって言うと、アニメのシティーハンターに出てきそうな感じかな。

テレビのミナミの帝王→→は違うねん。
 あれはけっこー派手派手やろ? 悪者!!って感じやし。


言いたい事分かってくれた?
  やっぱ分からんよな~~。o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


普段サングラスなんてかける事ないよな~。
 でも、眼が焼けるからかけた方が良いって話も聞くよな。


あ、一応言っとくけど、
 携帯から見てる人は多分下の画像は見れません。

え? とっくに知ってる?^^
 ごめん、最近初めて携帯から見てん。

   

 じゃーまた明日っ。お楽しみに~~!ヽ(▽⌒*)

なんか気に入った服があったら下のrankingボタンぽちんってしてちょーだい☆

  →→ ブログ画像一覧
今までブログに掲載した画像をまとめてみました。
 ちょっとしたフォトアルバムです。(ノ⌒∇)ノ

 「もしかしたら銀ちゃんの画像もあるかもよ!」

・・これで見に行く人はVシネマニアばっかりやなっ!o(゜▽゜o)ケケケッ

     ビシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!  ;゜⊿゜)ノオマケNG2アリ ミ(o _ _)oバタッ

にほんブログ村 音楽ブログへ どちらかクリックして頂けると にほんブログ村 その他日記ブログへ
           ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  こっちも1回→ (((o(^。^")o)))ワクワク
  ここは強敵→ エロも多いかも (⌒・⌒)ゞ
バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。