ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月25日(月)のつぶやき

2010年10月26日 03時19分20秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
00:01 from ついっぷる/twipple
有志がいっぱいいて良いよね☆ RT @michi813: 毛皮反対デモ(東京)は動物同伴NGなのに動物が多くいて驚いた。飛び入り参加は嬉しい事だけどもっと犬の事を考えるべきだと思う。シュプレヒやスピーカーの音が凄かったからあれは可哀想だよ。
00:03 from ついっぷる/twipple
フェイクファーもなしのファッションが素敵です。@dsk1124: わりと、革のパンプスとかブーツも多い気がしています。合皮なのかもしんないけど。誤解されるからよくないんではないかなと思う。@yzbis 毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。
00:05 from ついっぷる/twipple
これを見るとどうも・・ http://bit.ly/cjRL6x RT @quitada: RT @uramountain: "毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。" http://bit.ly/cZOYkD
00:07 from ついっぷる/twipple
http://p.twipple.jp/MnCbb 動物の死体には変わりないでしょうね。 RT @uramountain: "毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。" http://tumblr.com/xrtmz0kne
00:37 from ついっぷる/twipple (Re: @mikiko_endo
@mikiko_endo きっと時代に合わない毛皮を黙認している人がいるからやらないと仕方ないのでしょう。残酷だからやめようと言えない言わない人よりは良いかなとも思いました。
00:39 from ついっぷる/twipple
動物虐待を目の前にして止めようと頑張ってる人の目でしょうたぶん。 RT @topazos: 今日、街を歩いてたら毛皮反対デモに出くわしたんだけどみんな同じ目をしてたよ。みんな戦闘態勢入った目をしてた。あと、なんかデモ隊の中に革ジャン着てる人居た。
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @yosioki10
@yosioki10 肉を主食としてる、そんな時代遅れな人はあんまりいないイメージがあります。先祖が過ちを犯した事で反省をして未来を作っていく人と、今の現状に甘んじている人との違いかと思いました。
00:45 from ついっぷる/twipple
矛盾を減らしながら前へ進みたい。 RT @chauchau1987: RT @h24: 世界は常に矛盾に満ちている。RT @yzbis: 毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。
00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @SA_TO_RU__
@SA_TO_RU__ 命の犠牲を減らそうと一度じっくり考えてみれば答えが見つかる。意外と簡単なものだ。
00:50 from ついっぷる/twipple
徹底的にできてない人は動物を殺すことが平気みたいな感じだ @haru_fukafuka徹底的にやってるよ @723ngtm言ってる君達の足元、革靴じゃね?君達、ベジタリアン?牛や豚が生きたまま銃殺されてる現場見たり鳴き声とか聞いた事あんのかな。動物を殺すなって言うなら徹底的にやれ
00:51 from ついっぷる/twipple
これを見ると革製品もやばそうだ。http://www.youtube.com/watch?v=Bw9-NldGVg4 RT @_modtrack: RT @yzbis: 毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。
00:54 from ついっぷる/twipple
ベジタリアンは増えてるけどもっと増えてほしいですね。ベジじゃなくても動物虐待に反対する人がいるのがうれしい。 RT @naokoy: 表参道で毛皮反対のデモ行進に遭遇。この人たちはベジタリアンなのかしらんって思いつつ…どっかSSと同じ雰囲気を感じてしまったのです。
00:59 from ついっぷる/twipple
いや、きっと毛皮と同じでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=P_uloS8CAvY RT @aznz: RT @yzbis: 毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。
01:02 from ついっぷる/twipple
これはひどい。 http://p.twipple.jp/Csfhw RT @sh618_4: RT @yzbis: 毛皮反対デモ行進の中に皮ジャン混じってたけど毛が生えてなければセーフなのかな。
01:04 from ついっぷる/twipple
大事ですね。動物殺しに反対できない人がいるのがとても不思議ですが。 RT @sho_jaku: 毛皮反対のデモに遭遇。通行人からは、とても嫌な顔で見られていて、全く共感を得られていません。主張を受け入れてもらうためには、言い方と雰囲気がとても大事ですね。
01:09 from ついっぷる/twipple
300円でもラビットファーが買えてしまう最低な日本。 @azuu2002: あははー。そりゃー、一生縁がないわなー(^_-)RT @hiro847 映画をまっていたら、動物愛護団体のデモ行進が通りかかった。「毛皮をかわないでくださーい」と言われても、買ったこともないし買えないよ。
11:08 from Keitai Mail
これ知ってる? 今ケータイで1日3円の募金ができるよ。http://www.dff.jp/sb/
13:14 from ついっぷる/twipple
毛皮好きには肩身が狭いだなんて、普通の人より理解してるじゃない。虐待を止めないなんて恥ずかしいわね!! RT @sexyhunters: …毛皮好きにとっては肩身がせまい世の中だわ…まぁ、気にしないことね!!
13:21 from ついっぷる/twipple (Re: @net_one_
@net_one_ フォックスファーのしっぽキーホルダーは1980円 ラビットファーのキーホルダーは500円。 毛皮の実態を知らない無知な人が動物殺しに加担させられていますね。
16:46 from ついっぷる/twipple
アニマルライツセンターの関係者さんへ 東京毛皮デモのサイトの参加人数の書き間違えを発見したので報告です。文章中で、436人なのに「426人」になっています。たくさんの人が毛皮が残酷だと気づいています。http://www.no-fur.org/news/20101024.html
16:49 from ついっぷる/twipple
あなたも強いわね!フェイクファーなんて紛らわしいものも嫌よね。動物が殺されて平気なんだって誤解されちゃうんだから。 RT @sexyhunters: …あなた強いわね!私は、フェイクファーを着る人の気持ちがわからないわ!
16:50 from ついっぷる/twipple
残酷な現実を他人事にしておきたい、そんなタイプにはなりたくないですもんねー★ RT @nacco1210: @vegetarian_kei けいさん、ありがとうございました。ほんとにその通りですね(^w^)毛皮だけじゃなく、そこから波及して動物の置かれている現実を見てほしいです
22:00 from Keitai Mail
コメントかなり嬉しいんだけど!毛皮反対の気持ちは一生継続!「翼をくださいの動画とても好きでしたのに見られなくなりましたね。残念ですが、あの動画で東京の参加者が増えましたよ。(私もそのひとりですから)」
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。