ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 パネル◆動物実験をやめさせろ!

2010年06月13日 11時00分39秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

今まで作った中で一番良い出来だと思います!

デザインを考えてるうちにだんだん腹が立ってきて、こーゆータイトルになりました(≧◇≦)



動物実験をやめさせろ!

脳に電極を埋め込まれたネコ。

助けて。


この犬は足をストレスの実験のために何度も何度もハンマーで殴られました。
もちろん麻酔も手当てもありませんでした


この猿は豚の器官を移植されて殺されました
何の意味もない


動物実験は必要だと信じ込んでいる人間は
好奇心のためだけに平気で動物を殺す。




みんなも簡単にパネルを作ってみませんか?

言ってくれればセブンイレブンのネットプリントで用紙を出せるようにします☆彡

その紙のふちを切って、ラミネートして、それもふちを切って、クリアテープで貼り付けるだけ!
両面テープでも良いですね\(^O^)/


ボードとラミネートの値段によるけど、だいたい1500円~2300円ぐらいで出来ると思います(つ´∀`)つ
★人気ブログランキング★



昨日の土曜日、太陽に恵まれ予定通りなんば駅前で肉食反対パレードの宣伝が出来ました☆彡


10時に集まったのは二人で、どうなる事かとちょっと心配したけど、お昼過ぎから一人二人と仲間がどんどん駆け付けてくれて、、

最終的には9人もの仲間が集まりチラシを配ることが出来ました(・∀・)


終了時間は19時40分。


なんと、1000枚を越えるチラシを配ることが出来ました!!


「参加します」と言ってくれる人、「応援してます」と言ってくれる人がいて、とても嬉しかったです☆


みんなの頑張りと想いが、必ず報われますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。