ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 今日は嬉しい事があった! & 待受画像変更。

2008年06月23日 20時25分33秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆

ちょっとした知り合いと話した。


「俺も、団体とかじゃないけど動物愛護やで。
 家で捨てられてた猫いっぱい飼ってる。
 うちのおかんがそんなん好きでな。
 野良猫の避妊 去勢手術も、貝塚にある動物愛護の病院は5千円ぐらいでやってくれるから、もう何十回も連れて行ったで。」


自分が動物愛護だと言ったのがきっかけでこんな嬉しい想いが出来た。





   もうひとつ。



ネットで、

ダルフールの惨状を初めて知ったその直後、

自分のブログにダルフールの事を書いてくれた人がいました。


 とても素敵な方です。




嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。